購入者の声-

とても快適で満足!
新居に引っ越ししたばかりで、荷解きしながらのPC設置であったため遅くなりましたが、 本日、設置完了いたしました、 使ってみた感想は、サクサクと動いていてとても快適です。 モニターも大きくてとても見やすく、MTF分析がしやすくなりました。 今までノートPCとスマホでトレードしていましたが、引っ越しを機にデスクトップでマルチモニターにしたいと 検討していましたが、PCの知識が乏しかったため電話でご相談させていただきました。 トレードスタイルや他にどの様な使い方をするのかを聞いていただき、自分にぴったりの選定をしていただいたので とても満足しております。

FXトレードパソコン
勝ち組パソコン販売 様 先月購入させて頂いた-です。 ご連絡が遅くなりましたが、無事に設置・起動が完了しました。 この度は、ありがとう御座いました。 さて、写真を送付くださいとありましたので、下記コメントとともに送付させていただきます。 ----------------------------------------------------------------- この度は、最高の一台を迅速に対応頂き有難う御座いました。...

机の入れ替えに時間がかかり今迄かかってしまいました。使いこなすまで結構かかりそうですが、道具負けしないように頑張っていきます。気分は最高です。素早い対応ありがとうございました。また購入する機会があればもちろん勝ち組トレードさんで購入します。ありがとうございました。

素晴らしいデイトレパソコン
この度は迅速なご対応いただきありがとうございました。先日ご連絡いただいた通り帰宅したらモニターだけ宅配業者さんと入れ違いで受け取れず本日受け取り今先程接続が完了しました。メールに添付の説明で全然問題なく設定する事が出来ました。やはりフルセットで説明の通り接続出来るのがストレスなくていいですね。皆さん書かれているように静音も素晴らしく電源が入っていないかのようですね。これから使いながらモニター位置など自分に合ったスタイルにし これからのトレードに取り組んでいこうと思います。また6画面にする際はご相談にのってください。この度はありがとうございました。

6画面を購入させて頂きました。自前の机が小さくディスプレイアームの取付が大変でしたが特に悩むこと無くセッティング出来ました。 机は余裕を持ったサイズにしたほうが良いです。 早速、新環境でデイトレした感想ですが、 大満足です!! 今までスマホとノートPCだけでやってたので狙いの銘柄探しが劇的に楽になりました。...

FX 用 パソコン
この度は休み中にもかかわらず、ご丁寧なご対応有難うございました。 パソコンに疎い私ですがアドバイス頂きながら設置する事が出来ました。 まだまだトレード初心者の私ですが、ノートでのトレードよりも格段に見やすく快適になった事は言うまでもありません。 購入から発送までも迅速に行われるため非常に安心できます。 またお店の方もトレードの知識がある点でも安心できます。 これからトレードを始めたい方には勝ち組パソコンをオススメします。 今後とも宜しくお願い致します。

FX パソコン
お世話になります。 パソコンの設置が完了しました! 動作も速く、音も全く聞こえない程に 静かで快適です。 また、入金の翌日に発送早い対応 ありがとうございました。

FX 用 おすすめパソコン
大変お世話になります。 昨夜、パソコンを組ませていただきました。 写真入りメールの説明で、私一人でも簡単に組めました。 大満足です。 備品を買ってから、組もうと思ってましたが、 何もかも揃えていただいて、すぐに取りかかれました。 ありがとうございました。

最強FX パソコン
この度は迅速にご対応いただきありがとうございました。 私はこれからトレーダーを目指す者ですが、本気で結果を出したいと思い、 迷わず勝ち組デイトレパソコンさんのパソコンに決めました。 4画面フルセットを購入しましたが思っていたよりか簡単に組立てることができ現在サクサク快適に動いております。 トレードルームと化した自分の部屋を見るとテンションがもの凄く上がります(笑) このパソコンで必ずや良い結果を出したいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

夜分失礼します。 先日I7の4画面のパソコンを購入させていただきましたーです。 パソコンの方無事に届き、組み上がりましたので画像をお送りさせていただきます。 問題なく起動してサクサクと動いており、 電源がついてるのかわからないくらい静かです。 4画面全てフルに使っても何も問題なく快適にパソコンが使えるのでこれにしてよかったと思ってます。 知識不足もあり色々問い合わせをしたりしましたが懇切丁寧にご説明いただき ありがとうございました。 また何かわからないことがあればお電話差し上げるかもわかりませんが 今後ともお付き合いいただければと思います。 長文になりましたが本当にありがとうございました。

さらに表示する