めちゃくちゃしずかです!

FXトレードパソコン
クリックで拡大
勝ち組パソコン販売 様

 

先月購入させて頂いた-です。
ご連絡が遅くなりましたが、無事に設置・起動が完了しました。
この度は、ありがとう御座いました。
さて、写真を送付くださいとありましたので、下記コメントとともに送付させていただきます。
-----------------------------------------------------------------
この度は、最高の一台を迅速に対応頂き有難う御座いました。
設置・起動が完了したので、連絡いたします。
兼業で本腰を入れるため、トレード用PCを探しておりました。
ネット検索でヒットする会社のほぼ全てを比較し、
こちらへコンタクトを取ることにしました。
【良い点】
価格、性能(他社はCPU、SSD、メモリ容量が劣るのに同価格など)
【不安点】
小さな会社がやっていそうで、納品対応やケアがいまいちなのでは?
購入された方々のレビューが異常に良コメントで本当なのか?
早速、コンタクトを取ると、必ず当日or翌日には丁寧な連絡があり、
この時点で不安点は解消され、購入を決定しました。
昼休みにクレカ決済をすると翌日夜納品されるという尋常ではない対応の良さで、
購入前に疑って不安になっていたことが申し訳なくなるくらいでした。
自前のモニターとの接続も問題なく完了し、無事にトレードができました。
メールでのやり取り内で「最高の一台をお届けしますね」と一文が添えられていましたが、
本当にその通りだと感じております。
購入内容:本体のみ【静音・高耐久モデル】6画面対応 i7-7700 (+メモリ増設)
※写真は5画面ですが、ゆくゆくは6画面に移行予定。
※動作音は、起動しているか耳を澄まさないと分からない程、めちゃくちゃ静かです。
※チャート画面をかなり多重に開いても、問題なくサクサク起動。
※本体のみ購入の場合、当然ですがキーボード・マウスがないので、購入希望or自前準備が必要。
次に購入する際も、必ずこちらのお世話になるつもりです。
-------------------------------------------------------------
※一応、構成内容も以下に記載しますので、必要であればレビューに載せてください。
【自前】
デスク:fantoni GF 幅120(モニタ4~5枚が限界、耐荷重・天板揺れ全く問題なし)
モニタ:iiyama モニター ディスプレイ XU2290HS-B2 21.5インチ 4枚
    iiyama モニター ディスプレイ XUB2790HS-B2 27インチ 1枚
UPS : オムロン 無停電電源装置 BY50S
決定打がユーザーレビューだったので、細かめに記載しました。
引き続き、最高の一台をトレーダーに届けてください!