静寂の

超快適デイトレパソコンは

あなたを

   勝ち組トレーダーの世界へ誘います!!!

本当の超静音・低発熱・低故障、最高グレードPCです。

                    -低価格仕様パソコンや標準仕様パソコン は製作しておりませんm(_ _)m

他社PCの特徴

 他社のデイトレPC

他社のデイトレPCは、内部発熱/騒音が高い為、PCケースをできるだけ密閉構造型にして騒音が外に聞こえないように設計されています。

熱が内部にこもりやすいため冷却ファンがたくさん付いています。(高性能PCになればなるほど顕著です)

勝ち組のPCの特徴

 勝ち組のデイトレPC

勝ち組のデイトレPCは、高性能PCなのにも関わらず内部発熱/騒音がとても低い為、密閉・換気冷却する必要がありません。

通気口が多い自然冷却型PCケースで冷却ファンは1個だけです。驚くほど静かな理由です。

また、低発熱の為 故障がとても少なく長寿命です。※連続稼働試験実証済(i-9 i-7 i-5

                 

       -故障しないからこそできる-

   ※自動売買完全対応!! 365日連続稼動試験実証済 (実試験済)

全パソコン平均の1年故障率「6%」に対して

勝ち組PCの1年故障率は「2%」以下です(実績)

 -故障しないからこそできる-  2年保証‼ -

完全フルセット

 

 

 全商品すぐ使える状態で販売しています。 機種を選んで注文するだけです。

 

完全フルセットが届いたら、発送メールの写真説明を見ながら、モニターをアームに取り付けてパソコンに接続するだけです。その他にあなたがやらなければならないことは何もありません。

 

あなたは証券会社の取引ツールをインストールするだけですぐ取引開始できます。

 

20才の女性から76才の女性まで、今までのご購入者全員がご自分だけで設置されました。パソコンがよくわからない初心者の方でも安心して購入できます!

他社のデイトレパソコンは 購入した後に いろいろな作業が必要です

 
購入者が下記のようなことをやらなければなりません

  • Windowsの初期設定
  • Windowsのアップデート
  • マルチ画面の設定
  • メイン画面の設定
  • セキュリティソフトの購入/インストール/認証
  • オフィスソフトの購入/インストール・認証その他

いかがですか

   初心者にはたいへんな作業です^^;

しかし
勝ち組パソコンであれば購入後なにひとつやらなくていいのです

なぜなら
 すべてインストール済・すべて設定済で発送します
    -本体のみご購入の場合でもすべて設定済みです-

最強のトレードPCをどこよりも安く!株用 PC・FX用PC トレードパソコン製作・販売 株用 PC・FX用PC トレードパソコン製作・販売

 

 

勝ち組パソコンの特徴!!

 

  1. すべての機材が揃った 完全フルセット
  2. すべて 完全調整・完全設定 済み
  3. 低発熱・低故障・長寿命・低騒音
  4. 自動売買完全対応・長時間の連続使用完全対応
  5. 無線LANアダプター標準装備
  6. 起動時のパスワード入力を省略するように設定済み
  7. トレード中にPCがスリープモードにならないように設定済み
  8. 最適相性のマザーボードとメモリー・ビデオカード厳選採用(最高の組み合わせを実テストのうえ厳選してありますので 当社のPCにはパーツの相性問題はありません)

-あるFX専業の方のHPの抜粋です (原文のまま) -

トレードパソコンは こんな点に注意して選びます!

 newパソコンを買う時の条件は、
      値段はいくらでもいいから長期間使えるやつ。

「音が静かなこと」 「熱がこもりにくいこと」
「レッスンでワードを開き、同時にMT4チャートを開くのである程度画面が大きいこと」

あと「複数のソフトがサクサク立ち上げること」でした。

MT4を2つ、3つ同時に開くこともあるので早いにこしたことありませんからね。