トレードEAで自動売買時の工夫

トレードEAで自動売買時の工夫
わたしはベッドサイドに置いて夜中も横になったままEAのポジションをチェックしています。

EA自動売買はVPSを利用するのが一般的です。 

 

お名前.comなどが安くて比較的使いやすいですね。しかしVPSは安全だと盲信してはいけません。

ちょいちょい頻繁に動作停止します。

※しかもそのことを顧客に通知しません。

動作停止で新規エントリーを逃すことはまだいいのですが、動作停止で決済オーダーを逃してしまうと保有ポジションがいつまでも残ってしまい非常に危険です。

 

VPSよりも手持ちのノートパソコンの電源常時接続の方がすべてに便利に使えます。

 

VPSよりもはるかに高性能でレスポンスがいいのでストレスがなく、しかも使用料がかかりません。

 

日本の場合、通常、停電は数年に1回しかなく停電があっても数分間だけですので、ノートパソコンでのEA自動売買がお奨めです。

 

その場合ノートパソコンを写真のように排気口が上になるように立てておいたほうが、放熱が良くそのぶん寿命を伸ばしてくれます。

 

ノートパソコンを自動売買に使用する場合には、コントロールパネルの電源管理のスリープ設定をスリープなし画面オフまでの時間を5分に設定します。

 

なおノートパソコンの消費電力は3~5ワット(実測値)です(電気料は1ヶ月あたり約60円です)

 

最強の株用PC・FX用PCをどこよりも安く。勝ち組デイトレパソコン販売
購入のお悩みなんでもご相談ダイヤル。勝ち組デイトレパソコン販売
お問い合わせ・ご相談はお電話、またはメールでお気軽にどうぞ。勝ち組デイトレパソコン販売