おすすめ トレードパソコン はどれ!?

静寂の

超快適デイトレパソコンは

あなたを

   勝ち組トレーダーの世界へ誘います!!!

i9かi7パソコンが おすすめです!

 

i9が最高速でかつパワーも最高です

i9以上の性能のデイトレパソコンはありませんのでそういう意味でも安心して使えます。

(勝ち組の販売実績では70%以上がi9です)


 あれっ

なにか 変だな-

動きが引っかかる-

クリックしても次の画面が出るまでに時間がかかる-

 

    ーという経験はありませんか

 

i5パソコン以下では

単一作業ではほぼ問題ないのですが、複数作業時にパワー不足となることがあります。

立ち上げ直後・セキュリティソフト作業中・ クラウド作業中・アップデート中・Webページを複数立ち上げ中などに、あなたの使用している複数のアプリ作業が重なれば、PCは過負荷状態となり重くなったりカクついたりします。もちろん トレード中には約定速度が落ちる結果となります。


メモリーは最低でも16GBは必要です

 お奨めは最低32GBです

8GBでは速度が遅くてイライラします。

16GBあれば通常ほぼ不足することはないでしょう。

32GBだと常に速度も十分に速く動きも滑らかで満足できます。

特に

色々な作業やアプリ/多くのWebページを同時に開いておくという使い方をされる場合には少なくとも64GB以上が必要です

 

SSDは必須です

SSDはPCの立ち上げがとても速くなりますし、ウエブページの切り替えやすべてのソフトの立ち上げ・切り替えなどすべてのパソコン操作が圧倒的にキビキビなります。

 

 いまやSSDはPCの必需品です。

 

デイトレ用PCの画面数は6画面がお奨めです

画面数は6画面以上がお奨めです。

6画面あればすべてのことができますので将来的にも十分です。

 

夜間のトレードをされる方には超静音のパソコンをお奨めします

長時間トレードや自動売買トレードをするには できるだけ超静音仕様にしましょう。

真夜中でも無音の静寂環境の中でトレードに集中することができます。

 

【勝ち組のデイトレPC】は365日連続稼動耐久試験済の高品質・高耐久PCです!! ( i-7. i-5 全機種)
購入のお悩み なんでもご相談ダイヤル