トレードパソコンの騒音を消す!

あなたは知らず知らずのうちに 騒音の中でトレードしているのです

パソコンの電源を切った瞬間!

スッ~と静かになって…ホッとしませんか?

 

パソコンの騒音がなくなると、もっと落ち着いてゆったりと 心静かにトレードできます。

 

パソコンの騒音は消せる !!

パソコンからはブォーーンというファン音・CPUファンのキィーーン音・HDDの断続的なキュンキュン音・・・といういくつもの騒音が相乗的に出ています。

特にデイトレ用マルチモニターパソコンは、熱源であるグラボがたくさん使われていますので発熱がとても多いのです。

 

そのため デイトレ用マルチモニターPCの換気ファンの騒音は、通常の家庭用パソコンの2倍以上になります。

 

勝ち組パソコン販売のデイトレパソコンは

  全機種「静音仕様」です

 

このうちの一番大きな音であるブォーーンというファン音などを通常PCの1/2以下に軽減してあります。

 

しかしファン音が半分になっても全体の騒音はまだあります。

 

取引パソコンの騒音がまったく聞こえません !!   【超静音仕様】

 

私は極度の『うるさがりや』です。

パソコンから騒音が聞こえるととても気になって仕方がないのです。

 

それで、わたしのパソコンはほぼ騒音ゼロの無音にチューニングしてあります。

私の耳からパソコンまで約1.3mの距離ですが、電源をつけても切ってもまったくなんにも聞こえません。

 

   とても気持ちよくデイトレできます。 (超静音仕様)


パソコン騒音を1/10以下にしませんか? パソコンの存在を忘れられます!
超静音PCは この海のようです。心静かになります。

超静音仕様デイトレPCは驚愕の静かさ!!

超静音仕様デイトレPCは驚愕の静かさ!!

他社静音PCの10倍以上 しずか!   騒音は全く聞こえません!!

 

当店の超静音仕様PCは超静音です。

その静かさに皆様驚かれます。

 

『パーツから熱とノイズを出さない』

  ※発熱が少なければ冷却ファンも静かで故障もすくなくなります。

  1. CPUの冷却ファンは特に冷却性能の高い低回転高効率静音タイプ使用
  2. CPUグリースは高効率冷却の最高性能品使用
  3. ケースファンは12cmの大きな静音タイプを低回転使用
  4. グラボは無音のファンレスタイプ・・・もしくは超低ノイズレベルのものを厳選使用
  5. 電源ファンは12~10cmの静音タイプを低回転使用
  6. ナチュラルエアーフロー設計
  7. 発熱とノイズを徹底追放 熱&ノイズキラー静音設計!! 

超静音仕様料金は20,000円です。

       (ご注文時にお申し付け下さい)

購入のお悩み なんでもご相談ダイヤル
お問い合わせ・ご相談はお電話、またはメールでお気軽にどうぞ