電源がついてるのかわからないくらい静かです

夜分失礼します。
先日I7の4画面のパソコンを購入させていただきましたーです。
パソコンの方無事に届き、組み上がりましたので画像をお送りさせていただきます。
問題なく起動してサクサクと動いており、 電源がついてるのかわからないくらい静かです。
4画面全てフルに使っても何も問題なく快適にパソコンが使えるのでこれにしてよかったと思ってます。
知識不足もあり色々問い合わせをしたりしましたが懇切丁寧にご説明いただき
ありがとうございました。
また何かわからないことがあればお電話差し上げるかもわかりませんが
今後ともお付き合いいただければと思います。
長文になりましたが本当にありがとうございました。