必需ソフトはこれ!!

愛用しているフリーソフト


ワンクリック入力が便利です


愛用しているフリーソフトです

あなたは良く使う自分の住所・名前・電話番号・メアド・パスワード・URLなどなど、その度にひとつずつキーボードから入力していませんか?

 

私はもう10年来無料ソフト[ToClip]で、ワンクリック入力です。手放せません。超重宝しています。

 

 ToClip


クリーニング・リフレッシュにオススメ


パソコンは使っているうちにだんだんと動作が重く遅くなってきます。

ですから、1~2週間に1回、クリーニング・リフレッシュしてやらなければなりません。

 

メモリの掃除やさん

Glary Utirities


決めた間隔で時刻をしゃべって教えてくれます


パソコン画面の任意の場所に時計を表示して、決めた間隔で時刻をしゃべって教えてくれます。

チャート足の更新をしゃべって教えてくれますのでうっかり見過ごしがなくなります。

また、パソコンの時刻を正確に保つために自動時刻補正も欠かせません。

 

≫ しゃべる時報とアラーム
≫ iネッ時計 ~ インターネット時刻補正 ~


ワンクリックで終了


色々なソフトやチャートやメールやウェブページ。

すべてをワンクリックで終了してくれます。

 

≫ Close All


最強の株用PC・FX用PCをどこよりも安く。勝ち組デイトレパソコン販売
購入のお悩みなんでもご相談ダイヤル。勝ち組デイトレパソコン販売
お問い合わせ・ご相談はお電話、またはメールでお気軽にどうぞ。勝ち組デイトレパソコン販売