良心的なお値段で静かでサクサク!!
私がお世話になっていたFX勉強会に所属しいてた方が、勝ち組デイトレパソコン様で購入したと言う事を聞き、もし自分がパソコンを買い替えるなら第一候補に挙げていました。 いざ、パソコンが調子悪くなりお電話で相談した時も丁寧に分かりやすい説明をしていただき購入する事になりました。 今までは4画面でのトレードでしたが、今回は目標としていた6画面にしました。 やはり多画面でのトレード、学習は効率がとても良くもう1画面には戻れません。 購入した際は超静音にし、どのくらい静かなのか?と思っていましたが、いろんな方が口コミで書いてあるように全く音がしません! とても静かでサクサク動き何一つ不満はなく良心的なお値段での販売していただき大変感謝しております。 これから相場と長い時間向き合っていきたいと思っているのでとても良い相棒が手元に来てくれて大満足です! この度はありがとうございました!

とにかく静音ですサクサク動きます!!
このたびは快適なPCを送っていただき誠にありがとうございます。 とにかく早く届けてほしくて発送が一番早いところで決めました。 PCは今はどこも結構いい動きをしているだろうと思っていたからです。 そして今まで使用しているのPCの CPU がInttel i7 ですので注文PCはInttel i9にしていただきました。 ですのですこしはVアップ期待はしていました。...

勝ち組デイトレパソコン 大満足です!
デイトレードをする時間が出来たので、多画面モニターでのトレードをしようとネットでデイトレ用PCを 検索していたところ勝ち組デイトレパソコンさまのHPに辿り着き、 おすすめの31インチ3画面のセットを購入しました。 老眼の症状が出てきた自分には31インチの画面は見やすくとてもありがたいです。...

3台目の注文
今回、3台目の注文になりますが、超静音は皆さん絶賛されてますよね。 自分は最初2013年だったと思うのですが、色々探してる中で、 ホント運よく出会えたおかげで、今思えば本当ラッキーだったなと思います。 良い製品を送り続けていることが実られていて、リピーターも多いみたいですし、...

サクサク動くことに感動
ディスプレイは元々使っていたものと、最近購入した42型4Kディスプレイがあったので、 それを十分使いこなせるスペックのデスクトップを探していましたところ、御社の製品を知りまして I9を購入させていただきました。 まず、今まで使っていたスペックのものと比べて、やはりサクサク動くことに感動いたしました。 負荷がかかることをすると、ファンが回り始めて、音がしますが、気になるレベルの音量ではありません。 また、やはり、4K対応ということで、画質もきれいで、目にも優しい気がしています。 あとは、株トレードでもっと稼いだら、8Kディスプレイ購入など、パソコン機器に投資をしたいと考えています。 (トレード力はまだまだなので、実力もスペックアップできるよう頑張ります!) また、セキュリティソフトの件もご相談させていただき助かりました。ありがとうございました。

fxの最高なパソコン
インターネットで勝ち組さんの評判がよく、起動の時にとても静かで快適にインターネットができてfxに向いてるパソコンに自信があるとの事でそれを信じてi9 14900kのメモリが32でパソコンセットを購入致しました。 お電話での真摯にfxの最高なパソコンを知りたくて相談させて頂きましたが細かく説明が的確にできて自分の知りたいパソコンをすぐ見つかり迷わず購入できました。本当に時間の短縮でき感謝をしてます。そして勝ち組から購入したパソコンを使ってみると起動の時にパソコンの音が静かで気にしない!評判通りそのままでした!快適に操作をできるし4kモニターなのでチャートが鮮明にはっきりと見えるのが感動致しました。パソコンを見るのが楽しい日々になり親身になって相談していただいたことによりfx勝利率が上がったかも笑。 

4K画面の見やすさ使いやすさにとても感動です
定年後の趣味としてiPadで細々とトレードしていました ゲーミングPCを検討していたところ、たまたまこのHPを見つけ、納得信頼し、思い切って4Kフルセットを購入しました 4K画面の見やすさ使いやすさにとても感動です じ後、4Kモニター2台を追加できるのも安心です なお、恥ずかしながら、机を持っておらず場所も無いので、テーブルの端にPC置いてトレードしております

凄い静かでサクサク動く
購入して、ようやくデスクが完成したので写真を送らせていただきます。i9の4画面4k仕様での購入ですが、初心者なので取り敢えず31.5インチ2画面からスタートすることにしました。BTOパソコンは初めてなのですが、すごい静かだしサクサク動いています。MT4を2枚開きYouTubeを見ているとファンがたまに回りますが気になりません。 パソコン代を早く取り戻せるようがんばります。

速くて軽くサクサク動いてくれます そして静かです
この度はありがとうございました。 今週の日曜日、無事、勝ち組デイトレパソコン届き、即日セッティング終えました。。 スムーズな対応ありがとうございます。 これまで使ってきたデスクトップPCのスペックはCPUがi5、メモリー8GBで通信が途中で 途切れたりトレードの際にカクカクしてタイミングよく売買出来ない等問題がありました。 そんな時、「めたん」さんのYouTubeで貴社の勝ち組デイトレPCのことを知り注文しました。 貴社のPCは兎に角、速くて軽くサクサク動いてくれます。そして静かです。電源入ってない じゃないかと思うほど静かなので集中力を維持する意味でも大事な要素だと思います。 それと今までダブルクリックでトレードしておりましたがこのPCの導入と同時にシングル クリックに変更しました。軽くサクサク動いてくれるので、よりスピーディにトレードが 出来、以前の様にストレスを感じることはありません。本当に満足しました。 お陰様で月曜から金曜日までの5日間試したところ4勝1敗(本日ちょっとだけ負け)で満足 の成績でした。今年2月中旬より20年振りに口座を復活させデイトレ開始したのでまだまだ 未熟

after
おはようございます。 勝ち組デイトレパソコンの設置が終わりました。 あしたからのトレードが楽しみです。 購入したのは、超静音ではありませんがめっちゃ静かです。 before afterの写真を送ります。

さらに表示する