トレードパソコンの位置あわせ設定

※完全フルセットは設定済みですので不要です。

1. デスクトップの画面上で右クリックします。

2. ディスプレイ設定をクリックします。

※下図が表示されます。

トレードパソコンの位置あわせ設定

3.「識別」ボタンをクリックします。

トレードPCの位置合わせ設定方法 「識別」ボタンをクリックします。

※全ディスプレイ(モニター)に番号が表示されます。

4. この番号の配置を手書きで用紙にメモします。

トレードPCの位置合わせ設定方法   番号の配置を手書きで用紙にメモします。

ここから設定です。

5. 下図の横1列配置を1個ずつマウスでクリックしたままドラック& ドロップでメモの配置(下図) になるように並び替えます。

トレードPCの位置合わせ設定方法   横1列配置を1個ずつマウスでクリックしたままドラック& ドロップでメモの配置(下図) になるように並び替えます。

6. この配置(メモの配置)になったら完了です。

トレードPCの位置合わせ設定方法 この配置(メモの配置)になったら完了です。

7. 上図でメインディスプレイにしたい番号を左クリックします。

8.『これをメインディスプレイにする』にチェックマークをいれます。

9. 『OK』を押します。

 

メインディスプレイとは、アイコンや タスクバーを表示する主となる画面のことで通常一番左下をメインディスプレイに設定します。

 

※位置合わせ設定は画面数を変えたり配置を変更した場合にその都度必要となります。

※これは8画面での設定ですが、6画面でも4画面でも要領は同じです。


動画で見る8画面デイトレパソコンの位置あわせ設定方法


お奨めの超高速トレードパソコンです

最強の株用PC・FX用PC をどこよりも安く。勝ち組デイトレパソコン販売
勝ち組トレードPCは、あなたに大満足をお届けします。
購入のお悩みなんでもご相談ダイヤル。勝ち組デイトレードパソコン販売
お気軽にお問い合わせください。勝ち組デイトレードパソコン販売
お問い合わせ・ご相談はお電話、またはメールでお気軽にどうぞ。勝ち組デイトレードパソコン販売