サクサク、速い、メカっぽさがカッコいい!

お世話になります
遅くなってしまいましたが、今回アドバイスを頂きながら買い物させて頂きました。
PCに詳しく無くて株の短期売買も始めて半年も経たないレベルですが、
スマホやタブレットの画面を変えながらトレードして、マルチモニターは必要だなぁと感じてどうせなら安心して長く使える物が良いなと思って初心者マーク付きの私ですが、YouTuberのめたんさんが紹介されれていた勝ち組さんのPCが良いな〜と思っていました。
ホームページを何日か見に来ていましたが直接聞いた方が早いと思って連絡したところ、アドバイスはとてもシンプルで、速い方がいい。
速さならフルパワーなら負けません!
おすすめはモニター3枚です!
フルパワーってカッコいいし(世代的に)最強性能マシン!なイメージがして決めました!
フルセットに追加で超静音は付ける人も多いしおすすめと聞いたし、個人的にも気になっていたのでお願いしました。
届いてからの感想はサクサク、速い、メカっぽさがカッコいい!ですよ。
配線の仕方やマルチモニターの使い方も説明があって有り難かったですね。
高性能な所はまだまだ計り知れませんが、相棒として仲良くやっていきたいと思います。
そして、超静音は他のPCを知りませんが無音?レベルでした。
つけっぱなしになっていても分からないくらい静かです。
おすすめだと思いますよ!
勝ち組さんのPC奮発して決めて良い買い物になったなぁと思っていました。
ステップアップしないで最初から最強マシンにしたので、次も勝ち組さんの最強性能になりそうですね〜。
病気になって退院後半年くらい介護ベッド生活しているため、写真に生活感がありますが、ベッドバージョンです♪
一応、空気清浄機でホコリ対策しています
この度はありがとうございました!