超静音は本当に静か 立ち上げスピードが速くて感動

今回はお世話になりました。
組み立ての時間がなく、先日ようやく組み立てましたところ
超静音は本当に静かですね。
しかも、立ち上げスピードが速くて感動しています。
今まで、DELLで2台2画面、発注とチャートで夜間に確認し、仕掛けて出勤を繰り返していました。
チャートの確認だけで、すごく時間がかかっていました。
そして、昨年末に2回目のビデオカードの寿命がきて、画面が緑色に変色、
1/3回しか起動できず、新たなPCを探していたところ貴HPにたどり着いた次第です。
実は、秋葉でカブ……の推奨PCも確認した。のですが、
基本スペック(CPU、メモリー、SSD等)に不安もあり決断できませんでした。
今回購入にあたり、PCの基本スペックはもちろん満足していますが、
なにより貴HPのトップ画面の購入者の感想を読んで購入を決めました。
なんとなく、同世代の感想のような気がして好感が持てました。
率直な感想として、初めての多画面に不安もありましたが、購入してよかったです。
4Kの解像度も良いですね。1画面に4チャート余裕です。
残念ながら老眼なので、眼鏡も新調しないといけませんねw
4K4画面でチャートを表示し、ノートPCで発注をしようと思っています。
まだまだ、慣れていないため、これから色々試してみたい と思います。
うまく取れませんでしたが、写真を1枚添付いたします。
毎日、デスク前に座るのが楽しみですね。
最後に、再三の質問メールに丁寧にお答えくださり、
入金から発送まで迅速にご対応くださり、ありがとうございました。