毎回動作音には悩んでましたので この静かさには本当感心しました

昨日別途注文してた机が届き設置を行いました。

設置完了してPCを立ち上げチャートを開くとあまりにもサクサクストレスなく動くのに
感動しました。
いままで5~6年程前のノートパソコンで作業してたので あまりの違いに驚愕です(笑)。 PCの方は皆さんコメントされてますが 本当に静かですね。
デスクトップPC今まで3台ほど自作で使ってきましたが 毎回動作音には悩んでましたので

この静かさには本当感心しました。
超静音仕様だと作動してるかどうかなんてわからないんじゃないでしょうか… 今はNEWPCしかもマルチモニター手に入れて嬉しくて画面向きを調整したり、
ベンチマーク計測したり 、配線まとめたりしてます。 まだ検証作業中の身ですが折角良い武器を手に入れたので
早く勝ち組トレーダーになるためにPCと一緒の頑張っていきます。
この度は本当ありがとうございました。

また何かありましたら宜しくお願いいたします。