感動です

注文していたデスクの到着が遅れ、ようやく全て組みあがりました。
勝ち組パソコン様には、購入前の電話での相談から丁寧に対応して頂いて、ありがとうございました。
パソコンにさほど詳しくない私ですが、心配していたモニターとの接続も
お店のホームページとメールに載せて頂いた説明で、意外にも苦も無く完了いたしました。
モニターアームを取り付けモニターを接続すると、ほんとうにすぐに使える状態されて
いて、感動です。
(例えば、セキュリティ対策ソフトが付いてるはずなのにCDとか見当たらないぞ、と
ゴソゴソ探して見ましたが‥ちゃんとインストールしてくれたんですね)
株取引をこれまでよりも本格化しようと、一大決心して進み出す私にとって、
勝ち組パソコン様で気持ちのいい、満足のいく買い物ができたことは、
すごく縁起の良い門出となったと感じております。
ゆくゆくは、2画面のパソコンをもう一台購入したく、その際には是非またよろしくお願いします。
ありがとうございました!