一番ビックリしたのは静音です!

連絡が遅れて申し訳ありません。

本日無事PC一式全部到着いたしました。
部屋の引越し(同じ家の中)も重なり、やっと今、新しいPC接続終了させて頂きました。
 
注文した翌日に配達して頂き、2日後にはもう起動してる..夢のような話ですね。
他の通販サイトなら最低10日から二週間はかかりますよ。
しかもこのスペックからしたら超破格値!
 
ずっと2画面で頑張ってきたのですが、最近は株・先物からFXに主体が移り始め..
どうしても4画面以上のモニターで切り替えなしに瞬時の動きを捉え確認しないと
納得できなくて..なんせ株と違って、通貨は完全相互連動制みたいですから..
どうせならと6画面を思い切って良かったです。
 
一番ビックリしたのは静音です!
スィッチ入れると最初にピッて言うだけで  ..動いてるのか? って感じで本体に耳近づけても
ほとんど判らない..シ-スルーの向こうでファン達がブルーライトに照らされて静かに回ってます。
 
画面も22インチで上等ですね、照りも無いから目に優しい!
付き合う時間もFXだと長いからコレ重要!
 
マウスも使い易いし、キーボード・スピーカーもシンプル!
タップが付いてて笑いました。
 
i7 SSD の威力も直ぐに感じることでしょう。
 
これから週末にかけて6画面をどう構成するかをじっくり試行錯誤するつもりです。
この度は本当にありがとうございました。
 
写真、あまり上手く撮れませんでしたが一枚送ります。
左の2画面が古いPCで、右の6画面が今回の新PCです。