パソコンの動作もめちゃくちゃ早く、音も静か

 

パソコン、モニターの組み立てがようやく完成しました!

機械に弱いほうですが完全フルセットで作成して頂けたのでとても助かりました。

 

モニターも大きくて 見やすく、初めて画面を全て付けた時は部屋の中が

かなり明るくなったことにびっくりしました笑!

 

パソコンの動作もめちゃくちゃ早く、音も静かで全く聞こえません!凄いですね!

 

これからのトレードがとても楽しみです。

パソコンのことや画面の数のことなど色々とアドバイスも頂きありがとうございました!


機械に弱い方だとみなさん同じだと思いますが

PCセットを購入する際にどこで購入しようか悩むんですよね、

僕は勝ち組パソコンさんに頼んで良かったです!

 

今後とも宜しくお願い致します。