これはいい買い物しました♪

最高のFX パソコン
クリックで拡大

ご連絡遅くなりすみません。

マウス、キーボードが今日到着したので、今までかかってしまいました。

 

作っていただいたパソコンは、ほんとに静かです。

ファンの音がまったく気にならないほどです。

動きもサクサクです!

 

そして、換気口から見えるブルーのライトがカッコイイ!

 

これはいい買い物しました♪

 

トレーダーにとって、仕事道具であるパソコンの性能は重要です。

これでもっと投資成績がアップするような気がします。(笑)

 

今回は49インチの4Kモニタ3台でマルチモニターにしました。

心配だったチャートや数字がぼやける感じも全くなく、きれ~いに映っています。

ローソク足の一つ一つがはっきり見えます。

コード番号や銘柄名もクリアです。

 

49インチ3台にチャートをたくさん出すと感動するほどです!

ただひとつ問題なのは、自分で購入したモニタが「ハーフグレア」だったので、モニタに部屋の様子が多少移りこんでしまうことです。

やはり、モニターは「ノングレア」に限りますね。

でもこれも、白背景にすれば軽減できそうです。

 

写真を添付しましたが、1枚目、2枚目はモニタがデカいのでかなり遠くから撮らないと全体が映りませんでした。(汗)

この環境に恥じない結果を出せるように、これから勉強しようと思っています。

パソコンやモニターをグレードアップすると、モチベーションアップにもなりますね。

 

買う前から貴重なアドバイスをたくさんいただいて、本当に良かったです。

まったく後悔のない買い物をすることができました。

これからもいいお仕事をされ、日本のトレーダーの環境づくりに一役買ってくれることを祈念いたします。

 

この度は大変お世話になりました。
あの日、思い切って電話して本当に良かったと思っています!

本当にありがとうございました!