トレードPCを不調にしないために

あなたの取引パソコンが不調になる原因


デイトレPCを不調から守るために!!

トレードパソコンは新品時はもちろん問題なく動きますが、使っているうちにだんだんと調子が悪くなってくることがあります。

  1. マウスポインターがカクカクと引っかかるようになった。
  2. 以前はちゃんと動いていたソフトや作業がうまく動作しなくなった。
  3. PCの動作がたまにガクガクとひっかかったり作業中に次の動作へ移れなくなった。
  4. 時々固まってフリーズしたり突然画面が消えてしまう/再起動してしまう。      

どんなベテランのPCでも同じです。ほとんど原因は特定できないのですがソフトのインストールに伴うことが多いといわれています。

そして、一旦悪くなってしまうともうその後には自然回復することはありません。

 

どんどんと使うごとに加速度的に悪い症状が重なっていきます

 


ソフトをインストールした後は、インストール前と比べてPCの挙動に違和感がないか要注意!


ソフトをインストールした後は、インストール前と比べてPCの挙動に違和感がないか要注意!

トレードパソコンの不調はほとんどの場合、使用者がソフトウェアをインストールする(PC内部のファイルやレジストリを書き換える)ことによって始まります。

 

何かのソフトをインストールした後は、インストール前と比べてPCの挙動に違和感がないか要注意です。

 "あれっ ちょっとへんだなぁー" と思うようなことがあれば、すぐに【インストール前の正常な状態に戻す(システムの復元)】に戻す。

これが肝要です。

 

そして、そのソフトはもう再インストールしないことです。


トレードPCを不調にしないための注意点


トレードPCを不調にしないための注意点

①インストールするソフトは必要最小限にする

特にセキュリティソフトやグラフィックボードなどのドライバーソフトは、複数インストールすると不具合を引き起こすことが多いので、必ず一つだけにしてください。

②素性のはっきりしないような怪しげなソフトなどはインストールしない。

③インストール/Windows Update 作業中はパソコンに触らない。

④誘いに乗ってクリックしてはいけません。


昨今、何かの折に、あなたのパソコンは**に侵されています…とか、パソコンを守るために次のソフトをインストールしてください…とか表示されることがあります。

決してこれらの誘いに乗ってクリックしてはいけません。

 

うっかりクリックしてしまうと、必ずあなたのパソコンの挙動がおかしくなってしまいます。最終的にはあなたのパソコンが起動できなくなって、ひどいときは壊れてしまいます。

 

⑤誘いに乗ってログインしてはいけません。

 

今迄に見たことのない 初めてのメール しかも販促メール 

或いは

じぶんの取引のあるネットバンクや販売サイトからのお知らせメール

 

うるさいメールだなぁ  配信停止にしたい!!   と

つい うっかり 一番下の 配信停止 をクリックしたことはありませんか

 

ここまではまだいいのです

 

しかし

次の ー配信を停止するためにはログインをしてくださいー

の ログインをしてはいけません!!!!

ここで ログインパスワードを盗まれたーという被害が増えています

 

ネットバンクや大手販売サイトなどのメールを丸々コピーしたフィッシング詐欺の最新の手口です

 

心配な場合は

そのメールの中からログインしてはいけません!!

 

必ず

普段使用している正規のログイン画面からログインして配信停止してください


⑥セキュリティソフトはソフトウェアやインストールに有害な場合が多々あります。


セキュリティソフトはソフトウェアやインストールに有害な場合が多々あります。

セキュリティソフトのせいでソフトやOSの挙動がおかしくなったり、まったく動作しなくなることも多いです。

 

※セキュリティソフトは軽くて評判のいいものをお使いください。


最強の株用PC・FX用PCをどこよりも安く。勝ち組デイトレードパソコン販売
購入のお悩みなんでもご相談ダイヤル。勝ち組デイトレードパソコン販売
お気軽にお問い合わせください。勝ち組デイトレードパソコン販売
お問い合わせ・ご相談はお電話、またはメールでお気軽にどうぞ。勝ち組デイトレードパソコン販売