トレードパソコンが調子悪くなった時の対処方法

デイトレパソコンが調子悪くなった時の対処方法

①再起動する

②電源リセット

普通はこれでほとんどの場合良くなります。

 

PCをシャットダウンして電源ケーブルを抜きます。

 

5分経ったら電源ケーブルを接続してPCを立ち上げます。

③システムの復元を使用してPCを正常時に戻す

それでも不具合が治らなかったら、システムの復元を使用してPCを正常時に戻します。

④治らないようなら再度、別の復元ポイントを指定して②を繰り返します。

⑤それでもダメなら、パソコンのリフレッシュ


デイトレパソコンのリフレッシュ

システムの復元でたいていの不具合は解消しますが、それでも不具合が治らない場合は、パソコンのリフレッシュをします。

 

これは、ファイルや写真動画などの自己データをそのまま残してシステムだけを初期化します。ただし、インストールしたアプリはすべてなくなりますので、すべてのアプリの再インストールが必要になります。

  1. スタートボタンを押す
  2. 設定 
  3. 更新とセキュリティ 
  4. 回復 
  5. 「このPCを初期状態に戻す」が表示されるので、その下の「開始する」を押す
  6. 「個人用ファイルを保存する」を押す

※このときその下の「すべて削除する」を押せば、すべてのデータ類も完全に消去して完全初期化されます。(購入時の状態に戻る)

⑤以上のすべてをトライしても治らない場合には、最終の選択として リカバリーを行います。

これはPCを工場出荷時の状態(新品時)に戻す作業です。

プログラムやデータはすべて消失しますので、できれば避けたい方法です。

 


デイトレPCのリカバリー

リカバリー

あなたのPCが不調になり、何をやっても正常にならない場合、最終手段としてPCを新品時の状態(工場出荷時)に戻したい場合に実施します。

 

最強の株用PC・FX用PCをどこよりも安く。勝ち組デイトレードパソコン販売
購入のお悩みなんでもご相談ダイヤル。勝ち組デイトレードパソコン販売
お気軽にお問い合わせください。勝ち組デイトレードパソコン販売
お問い合わせ・ご相談はお電話、またはメールでお気軽にどうぞ。勝ち組デイトレードパソコン販売