デイトレパソコンのメンテナンス


トレードPCの故障・トレードPCの不調


トレードPCの故障・トレードPCの不調

トレードPCが正常に動かなくなると「調子悪くなった」とか「故障した」と一様に言われます。

しかし、トレードPCの故障と不調とは異なるものです。

 

トレードPCの故障とは、PCを構成するパーツの電気的・機械的な不具合のことです。

CPU・マザーボード・メモリ・グラフィックボード・電源etc…。

 

  その他の不具合はすべてソフトウェアの不調によるものです。

 

通常、トレードPCが不調になった場合 電気的・機械的な故障はとても珍しく、ほとんどはこのソフトウェアの不調によるものです。

 

故障であればあなたが修理することはできませんが、ソフトウェアの不調は専門家に頼まなくてもほとんどの場合、努力すれば自分で修理することができるかもしれません。のある方であれば、ご自分理することも可能で


取引用PC  特有の故障・修理


取引用PC  特有の故障・修理

取引用PCは多画面を使用する為に、家庭用のPCには使われないwindowsの機能を使っています。

 

その為、家庭用PCにはない「取引用PC特有の故障」が起きることがあります。

 

この分だけ家庭用PCより若干ながら故障率が高くなることが避けられません。

 

また取引用PCを修理する場合、家庭用PCの修理屋さんでは、ほとんど取引用PCの製作や修理の経験がなかったり、手持ちのモニターが少ない為に、多画面モニターの調整・設定ができない場合が多いのです。

 

-取引用PCの修理は、取引用PCに精通した取引用PCの専門店に依頼したほうが賢明です。-

 


お問い合わせはこちらから。勝ち組デイトレードパソコン販売
最強の株用PC・FX用PCをどこよりも安く。勝ち組デイトレードパソコン販売
購入のお悩みなんでもご相談ダイヤル。勝ち組デイトレードパソコン販売
  • TEL:0475-51-4234
  • ご相談専用直通:080-9164-0662
  • メールアドレス:kachi@daytrade-pc.org
お問い合わせ・ご相談はお電話、またはメールでお気軽にどうぞ。勝ち組デイトレードパソコン販売