とにかく静音ですサクサク動きます!!

4K トレーデイングパソコン
4K トレードパソコン
4K トレーデイングパソコン
4K デイトレパソコン

このたびは快適なPCを送っていただき誠にありがとうございます。

とにかく早く届けてほしくて発送が一番早いところで決めました。

PCは今はどこも結構いい動きをしているだろうと思っていたからです。

 

そして今まで使用しているのPC

CPU Inttel i7 ですので注文PCInttel i9にしていただきました。

ですのですこしはVアップ期待はしていました。

 

さてしばらく使用して見た感想ですが、

今までのPCとは全然違います。

 

とにかく静音ですサクサク動きます。

 

そしてデザインがいいですね。クリアな側面でボード類が見えるのもいいです。

今までのPCも結構快適?だと思っていたのですが、このPCを使うとあまりに使用感がよく前のPCにはもどれません。

 

もう、一台欲しくなりました。。

その節はよろしくお願い致します。