3台目の注文

4K トレーデイングパソコン
4K デイトレパソコン
4K フルパワー
4K デイトレパソコン

今回、3台目の注文になりますが、超静音は皆さん絶賛されてますよね。

 

自分は最初2013年だったと思うのですが、色々探してる中で、

ホント運よく出会えたおかげで、今思えば本当ラッキーだったなと思います。

 

良い製品を送り続けていることが実られていて、リピーターも多いみたいですし、

同じ商売をしている身として、法人化もされたんだなあ、すごいなあって思っています。

 

PCは無音、静か過ぎるのが当たり前の生活で、

毎日ほぼつけっぱなしなのですが、

今日のフリーズを機に、

前々回の反省を活かし、

2018年購入のPCがまだ使えるうちに

今回も超静音&ハイスペック、ストレスない環境を希望。

 

少しの期間、

2台併用で性能の違いを実感してみたいこともあり、

今日設置したのでまだ配置も定まっていないのですが、

写真は2台並べたものをお送りします。

 

比較すると今回のPCはかなり小型になっていて、スペース的に助かりますね。

 

最後に、自分が今日まで退場せずにトレードを続けられているのも、

勝ち組さんのPCがあってこそだと思っています。

感謝の気持ちを込めまして、3度目にして初めてですが感想を送らせて頂きます。