速くて軽くサクサク動いてくれます そして静かです

4K 取引きパソコン
4K デイトレパソコン
4K トレーデイングパソコン
4K デイトレパソコン
この度はありがとうございました。
今週の日曜日、無事、勝ち組デイトレパソコン届き、即日セッティング終えました。。
スムーズな対応ありがとうございます。
これまで使ってきたデスクトップPCのスペックはCPUがi5、メモリー8GBで通信が途中で
途切れたりトレードの際にカクカクしてタイミングよく売買出来ない等問題がありました。
そんな時、「めたん」さんのYouTubeで貴社の勝ち組デイトレPCのことを知り注文しました。
貴社のPCは兎に角、速くて軽くサクサク動いてくれます。そして静かです。電源入ってない
じゃないかと思うほど静かなので集中力を維持する意味でも大事な要素だと思います。
それと今までダブルクリックでトレードしておりましたがこのPCの導入と同時にシングル
クリックに変更しました。軽くサクサク動いてくれるので、よりスピーディにトレードが
出来、以前の様にストレスを感じることはありません。本当に満足しました。
お陰様で月曜から金曜日までの5日間試したところ4勝1敗(本日ちょっとだけ負け)で満足
の成績でした。今年2月中旬より20年振りに口座を復活させデイトレ開始したのでまだまだ
未熟ではありますが11月、12月はプラスで終えることが出来ました。
現在65歳なので70歳には仕事(*****業を経営してます)を
完全引退してデイトレで稼ごうとほぼ毎日、トレードの練習をしております。
今後ともよろしくお願い致します。