電源が入っているのかわからないほど静か!

6画面デイトレパソコン
クリックで拡大

先日は早々に製品の製造と発送をありがとうございました。

やる気になっている間にお届け頂いたお陰で、モニターが揃った当日中に設置・接続し、無事にトレードができる状態になりました。
これまで15インチのノートパソコンと携帯でトレードをしていましたが、広い視界でチャートを確認したくて、デスクトップパソコンを探していたところに【勝ち組デイトレパソコン】さんに辿り着きました。
モニターはとりあえず2枚から初めてみようと思い、デスクのサイズとモニターサイズの目安をこちらのHPで確認できたため、私の机には27インチ2枚がベストだと分かり、大変ありがたかったです。
解像度についてWQHDか 4Kかで迷い、お電話したところ、すぐにご対応くださり4Kをおすすめ頂きました。
モニターは27インチ4Kを自分で用意し、こちらではパソコン本体のみ(corei9、4K 3画面用、超静音仕様)を購入いたしました。
メールで頂いた接続方法やケーブルについても詳しく画像付きでご説明頂きましたので、一人でセッティングできました。
電源を入れたら本当に静かで、LEDライトボタンを押していなかったこともあり、最初は電源が入っていないのか、入っているのか分からない程でした笑。
4Kモニターも、本当に見やすくてアドバイス頂いて良かったです。
ありがとうございました。
ご丁寧に対応頂き、感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。