超静音と速さにびっくり!

お世話になっております。
少々時間が経ってしまいましたが、本日PCデスクが届き早速に組み立て購入したPCをワクワクSET UP致しました。
組み上げて、作動させて先ずは
1.超静音仕様にびっくり!!
静音というより、音してない感じです
2.パフォーマンスの速さにビックリ!!
買ったばかりということもあるとは思いますが、立ち上がりも早く、キビキビ気持ち良いPCパフォーマンスです
3.ディスプレイの視認度
ディスプレイの大きさも丁度よく、画面もクッキリとても見やすいです
購入時の電話でのご対応から、とても迅速にご説明頂き、入金後もとても、迅速な出荷のご対応をいただき、大変ありがとうございました
このPCを使い込んで、次はアップグレードしていきたいと思っています