処理が 何しろ 速く、静音にびっくりしました!!

この度は、大変素晴らしい トレードパソコン を届けて戴き、感謝申し上げます。

事前の問い合わせにも、迅速に御対応下さり、誠に ありがとうございました。
なんとか組み上がりましたため、写真を添付の上、メールさせて戴きました。
今回、お願い致しましたのは .....
I-7 11700  静音仕様・6画面・本体のみ 
・ メモリー増設 16 GB⇒32 GB
・ 接続コード DVI 3 M ×2本
です。
実際に、起動させてみますと、あまりの静音性にびっくり致しました。
まるでスイッチを入れてないかのような静寂さ!!
静音仕様でも 「 ほぼ無音 」 といっても良いレベルだと思われます。
しかも、処理が 何しろ 速く、安定しています !!
恐らく、私などには窺い知れない「 トレードパソコンの ノウハウ 」が 凝集されているものと思います。
心強い最強の相棒と出会うことが出来ましたことを、確信致しました。
末筆ではございますが、御社 益々の御発展、また、皆様の御健勝をお祈り申し上げますとともに、改めまして、御礼を申し上げます。
ありがとうございました。