ユーザー本位の対応に満足です

過日はパソコンの事前相談から購入まで迅速にご対応頂きありがとうございました。
相談のメールをして回答を頂いてから、発注、商品発送の手続きまで丸1日で完結して頂き、
翌日には製品が到着しましたので、休日を利用してセッティングを終えました。
こういうものは、予算の都合等もあり、決めるまでは時間がかかるものですが、
一旦、購入を決意した後は、一刻も早く商品を受け取りたくなるものですが、
これ以上ないスピーディな対応で満足しております。
.
パソコンはゆったりと静かに起動しており、マルチモニターによるチャート表示も広くとれ、
複数通貨ペアを多数表示してもスムーズに処理してくれます。
.
実は複数の販売サイトで比較したり仮の見積もりを作成してみたりしたあと、
最後に御社のサイトにたどり着いたのですが、ホームページの解説が分かりやすく、
例えば停電時に備えた電源補助装置の必要性有無に関しての記述等は大変参考になりました。
他社サイトでは、そのような説明はあまり無くて、購入するかしないかだけを選ばせるものが多く、
限られた予算でなるべく高スペックにしたいニーズに寄り添う印象を受けたのは御社でした。
.
通常は4画面、6画面、8画面という利用者が多いのでしょうが、私の場合はなるべくフラットに画面を見たいので当面は3画面で運用しつつも、将来は発展的に6画面まで増やせる仕様にしたかったので相談・質問をさせて頂き、要望どおりのスペックでご対応頂けました。
ありがとうございました