トレードが楽しくなるPC !

パソコンも無事に届き、トレード部屋もほぼ出来上がってきています。ありがとうございました。
.
今回、トレードPCについて、さまざまなところから情報を得て購入を検討していましたが、最後に勝ち組デイトレパソコンに出会いました。トレード専門に惹かれて、問い合わせにも即座に対応いただけ、安心できたため購入しました。
.
届いたPCは、設置して、コードを繋ぐだけで、スムーズに動き、静音仕様にしたためもあると思いますが、そして音がとても静か。PCが動いてるとは思えないくらい音が気になりません。PCの動きもスムーズで、トレードも快適‼︎
.
ただ、一点だけ残念だった点は、モニターを6台にしたため、4台用とと2台用のアームが届くと思っていたのが、一台のモニターアームが届いたことです。デスクへの取付が思った位置にできずに、配線をうまく隠せなくなってしまったことが、残念な点でした。モニターアームを何台にするかも選べると設置しやすくなるのかなと思いました。
.
今回のPCでの初トレードは、短時間トレードで、少ないpipsでしたが、無事に勝てました。さまざまな通貨の動きを見やすくなり、環境把握しやすくなったので、相場の動きが分かり、安心してトレードに望めました。
.
これから、しっかり勝ちを伸ばして、億トレーダー目指します‼︎トレードが楽しくなるPCありがとうございました😊