ずいぶん悩みましたが・・

遅くなりましたが、設置、使用のご報告です。
.
金額の事もありますしどのタイプを購入するか随分悩みましたが、
.
先行投資で思い切って4k  i9  31.5インチ3画面を購入して良かったです。
.
4kにするかは最後まで迷いました。
.
ただモニターは10年近い耐久性がある事を考えると、次の本体買い替え時に入れ替えで買い直すよりは、最初から購入したほうが結果的に無駄がないと考えて決めました。
.
4kの画面のクリアさはさすがですね。
.
一日中チャートを眺めてても眼精疲労は感じません。
.
現在使用していない2kテレビがあったので、モニターとして使ってみました。違いは明らかですね…。
.
音も無音で凄く静かです。
.
引越しが決まっているため今回モニター1台のみの購入で、残念ながらいろんなソフトを起動させてi9の凄さを確認はできませんが、今後モニター3画面にして色々試せるのを楽しみにしています。
色々ご相談にのって頂き、迅速な対応も含めてありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。