2台目を購入しました!!

今回、他社で買った古いPCの動作が不安定になったため、勝ち組さんで購入することにしました。
勝ち組さんで買うのは2台目となります。
静かでサクサク軽快に動くPCを1台目で実体験していたので、勝ち組さん一択でした。

2台目も静かで快適に動いています。
「超静音仕様にする」をオプションで付けたので、PCが動いていても全く音がしません。
耳をPCにつけて初めて「あー、ファンが回ってるなあ」と分かります。
音に敏感な私のような方は、PCは勝ち組さんで買うのおすすめですよ!

今回のPCは、より洗練されたカッコイイ外観になっています。
マンションのベランダでよく見かけるポリカーボネートのような半透明な材質が、ケースに使われているからです。
そこから漏れる淡い青い光が、とてもキレイです。

肝心のPCの動作ですが、とても快適です。
webページの読み込みが速くすぐに表示されるので、まったくストレスがありません。
これならチャートと取引画面を、たくさん表示しても大丈夫です。
i9の性能は予想以上でした。

モニタは、勝ち組さんでおすすめの、4Kの31.5インチ3画面にしました。
このセレクトはトレード環境には最適だと感じます。
49インチ3画面も持ってますが、画面が大きすぎて視界に収まりません。笑
それに首を大きく動かさないと、画面の端から端まで見えません。笑
31.5インチだと、一瞬で画面が把握できますね。
横に長いですが、椅子に座って眼だけ左右に動かせば見える範囲内です。
エクセルの作業では、横に広げることが多いので、この点でも31.5インチ3画面は使いやすいです。

PCの組み立てですが、勝ち組さんのほうで初期設定をすべて済ませてくれているので、線をつなげばすぐに取引画面にログインできます。
他の業者で買うと、こうはいかないので、勝ち組さんで買う人にとってはすごくありがたことだいと思います。
PCは買ってから使い始めるまで、初期設定が結構大変なんですよね。

総じて、今回も勝ち組さんでPCを買って大正解でした!
トレーダーにとっては、PCは大事な相棒です。
「長く付き合えるいい相棒ができた!」といのが、今の率直な気持ちです。