無音と錯覚するほど静か!!

こんにちは
遅くなりましたがデスクが届き設置終わりました。

今回ちゃんとしたPCを購入するのは初めてでしたので不安でしたが、くだらない質問にも真摯な対応していただきこれなら安心して勝ち組さんでお願いできるなと思い購入させていただきました。

購入する際色々カスタムできるとのことでしたが、フルセットをそのまま購入すれば全て事足りました。


本当にすべてそろっているので他には何もいりません。こだわりのある方は別途購入すればいいかと。


私の場合は超静音仕様にだけカスタムしました。
カスタム前のものがどの程度のものかはわかりませんが、超静音仕様はその名の通り超静音でした。
むしろ無音?と錯覚するぐらいです。

商品、スタッフ対応等大変満足しております。


あとは今後耐久性がどうなのかは使ってみないとわかりません。ですが保証もしっかりしているので安心してトレードに励みたいと思います。

ありがとうございました!