超静音は評判通り静かですね!

デイトレパソコンはとてもいいですね
クリックで拡大 4Kデイトレパソコン

従来はスイングトレードだったのでノートパソコンとスマホだけでやってきましたが、今後デイトレをやっていくには専用のパソコンが必要になると思い、半年以上前から検討をしておりました。

 

御社のパソコンはずっと気になっており、何度もWEBサイトを見て仕様を考えておりました。

 

本当は4Kが欲しかったのですが、予算オーバーだったので、まずはスタンダードな仕様から始めることにしました。

6画面仕PC 21.5インチ4画面コア i7メモリ32 GB 超静音仕様)

 

実際届いてみると、 21.5インチってこんなに大きかったかなという感じで、とりあえず4画面にしておいてよかったです。

 

相談していた4Kディスプレイの追加は、今後トレードしながら考えていきます。

(一番右にあるのは32 インチのテレビで、イメージするために置いただけです)

 

チャートも見やすくなったし、いろいろなツールも重ならずに見えるようになり、とても満足しております。

 

超静音仕様も評判通りに静かですね。

 

あとはネット環境があまり良くないため、これから回線の見直しをしていこうと思います。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 *****************************************