購入しました!

最強のトレードパソコンです
クリックで拡大 4Kデイトレパソコン

・超静粛仕様:何といっても高く評価したいのはこれですね。トレードしながら音楽聴いたり地デジを見たりの時でもPCの騒音は皆無です。ブルーのファンが穏やかに低速回転している様は感動ものです。

・プロセッサi9-9900K:チャート画面(トレーディングビュー16画面)、証券会社アプリを3つ、WEB画面10程度、メール、iTunes、地デジ、と一挙に展開してもサクサク動きます。今後のトレード生活に於ける信頼感は抜群と期待しています。

LG27インチ4Kモニターはノングレアで外光の映り込みは少なく見易いです。(写真では右側窓面からの光が映り込んでるように見えますが撮影角度によるものであり実使用上は問題ありません)

・モニタアームは画面角度の微調整が可能であり、各画面を自分の方に向けるように調整することが重要であることアドバイス通りでした。

PC前面USB端子:意外と重宝しそうです。USB3.02.0の端子がPC前面の上部にありアクセスしやすいですね。

以上、甚だ簡単ですが感想といたします。

 

 *****************************************