EA 自動売買PC どれがいいの?

自動売買EA用PCは長時間稼動耐久試験をクリアした高耐久PCであることが不可欠です!


自動売買EA用PCは長時間稼動耐久試験をクリアした高耐久PCであることが不可欠です!

自動売買用のパソコンは何よりも長時間耐久性が重要!


 

自動売買中はパソコンのスイッチは1週間~数か月間入れっぱなしになります。

 

普通のトレードパソコンでは長期間電源を入れっぱなしにすると、フリーズしたり再起動したり更には故障が発生したりトラブル発生の可能性が大変高くなります。

 

もしも自動売買中にこのような状態になると自分の大切な資金がとても危険です!!

安心してトレードをまかせることはできません!!

 

自動売買用のパソコンは 何よりも長時間耐久性が重要です!

自動売買専用パソコンは

長い時には1か月間以上もの期間スイッチが入れっぱなしになります!

長い時には1か月間以上もの期間スイッチが入れっぱなしになります!

 

とりわけ自動売買用のパソコンは長い時には、1か月間以上もの期間スイッチが入れっぱなしになります。

 

この時、1か月以上の連続稼働を考慮して設計されていないPCは、例えデイトレード用PCとして販売されている製品であっても使えません。

 

なぜでしょうか。

 

これは主としてPC内部の発熱が原因なのです。

 

ご存知の通り電子部品は熱にとても弱いので発熱の高いPCは長時間使うと故障の原因となってしまうのです。

ですから発熱の高いPCは長期間の自動売買には使えないのです。

 

このことはPCの寿命(故障)にも大きく関係してきます。

発熱の多いPCは故障が多くて寿命が短いのです。

 


発熱の高いトレード用PCはどこで見分ければいいのでしょうか?

発熱の高いPCはどこで見分ければいいのでしょうか?
  1. PC本体背面と上部の排気口の熱気が高いものは内部発熱が大きい                                                                                             
  2. PC本体の排気ファンの数が多い、また 回転数が高いものは内部発熱が大きい

この2つの事は、PC内部の発熱が大きくその熱がPC内部に充満している事を示しているのです。

その内部熱を排出するために、多くのファンを高回転で回して排気している…ということなのです。

 

勝ち組パソコンは全機種   最高グレードの【静音・低発熱・低故障・高耐久グレード】です!

  唯一無二の 完全自動売買対応PC です!!
                      1~3年故障率は他社PCの約1/3です!

 


365日連続稼働耐久試験済の高品質・高耐久PCです。勝ち組みデイトレPCは自動売買に最適です。
購入のお悩みなんでもご相談ダイヤル
お気軽にご連絡ください。
お問い合わせ・ご相談はお電話、またはメールでお気軽にどうぞ