4KトレードPCにする !?

4KトレードPCにするか 普通の2KトレードPCにするか?

4KトレードPCにするか 普通の2KトレードPCにするか?
すべてのテレビ・デイトレPCは  数年のうちに4Kと8Kへと世代交代するでしょう

2Kと4Kの画面を見比べると、やはり4Kはとてもきれいです。ローソク足がクッキリ!!文字も写真も超シャッキリ!! 

 

2Kを見た後に4Kを見ると、その緻密なチャートに感激し、もう2Kには後戻れません。

それに4Kは2Kの2倍の期間のチャートを1画面に表示できます。

 

例えば2Kでは5年間のチャートを1画面に表示します。

しかし、4Kでは10年間のチャートを1画面に表示しますので、より長期間の価格変化の特徴を目視出来ます。

 

すべてのテレビ・デイトレPCは  数年のうちに4Kへと世代交代するでしょう

 

普通のトレードPCでも4KトレードPCでもトレード機能はまったく同じですので、予算の少ない場合には2Kで十分です

しかしながら、世の流れがあります。

テレビもトレードPCも 現在2Kから4Kへと切り替え中です

テレビはもうすでに4Kと8K放送が始まっています。

とても繊細で鮮やかな画質が素晴らしいです。

 

数年後にはすべてのテレビ・デイトレPCは4Kへと世代交代するでしょう。

 

これからデイトレPCを購入する場合には、できれば将来を見据えて4Kのほうが望ましいです。

 

数年後には2Kは前世代のPCといわれる時代となります。

 

購入のお悩み なんでもご相談ダイヤル
お気軽にご連絡ください。
お問い合わせ・ご相談はお電話、またはメールでお気軽にどうぞ