私でも迷わずできました!

お世話になっております。
ーです。
先日は、素早い対応ありがとうございました。
遅くなりましたが、先程、無事に
パソコンを繋げる事ができました。
ありがとうございました。
かなりのパソコン初心者でしたので、
設定できるか不安でしたが、
丁寧に説明が書いてありましたので、
迷わず私でもできました。
また、完全セットでしたので、
不足している物もなく、設定したその日から、チャートも見れました。
音もとても静かで、パソコンが立ち上がっていないのかと思うほど、静かです。
色々とサービスしていただき、本当に感謝してます。
大切にパソコン使わせていただきます。
アップグレードする際には、
是非、また、利用させて頂きます。
この度は、本当にありがとうございました。