このパソコンで稼がしてもらいました

 

ようやく完成しました。

まずは購入前の質問などにも快く応えていただき、

また購入後も迅速に対応していただきありがとうございました。

 

とても 気に入ったので写真と感想文を送ります。

いろんなサイトで購入検討しましたが、やはり決め手は完全フルセットでした。

 

組み立て後に本当にすぐ取引開始でき 驚き、初のSSDもこれまた早くて驚き、

動画も4画面全部で出してみましたが、普通に見れこれまた驚きました(笑)

 

ちなみに、購入代金の半分以上をすでに このパソコンで稼がしてもらいました(笑)

良い出会いに感謝しております。本当にありがとうございました。